okochama no haha's diary



連日のシナモンロール


昨日のは甘味が少なかったらしく、息子は不満げ
 
なのでリベンジ
今日のレシピは
藤田千秋さんの
お店みたいなおうちパン
 
発酵に時間がかかるレシピで、まてずにフライング気味に焼成したので、ちょっと小ぶりになってしまいました

かもめ食堂のシナモンロール



ほぼ日刊イトイ新聞
の飯島奈美さんのページにのってる




かもめ食堂のシナモンロールを焼いてみました。




成形がよくわからなくて




適当に切ってしまったから




形はいまいちですがあせる



薪小屋2号




薪と薪小屋







朝ご飯


今朝は息子とパパでパンを全部食べちゃったので、わたしはホットケーキを焼きました!

