okochama no haha's diary

スポンサーサイト


新年会

毎年 友達4家族との新年会y’s



子供7人(中学生4人)+大人8人の



総勢15人がどこかのおうちに集まって



わいわい騒いで楽しんでますキラきゅんっ




昨日もビールビールにはじまり




マッコリ、焼酎、ワイン、チューハイなど




たくさん飲んで、




みんなで1品ずつもちよった料理+オードブル+おすしを




なんとか平らげてきました満腹




学生中学生4人は同級生だけど




2人以外は別の中学。




ふだんあまり顔をあわすことがないので



照れもあって、なかなか盛り上がらない汗




それでも食事が終わって




ゲームが始まるころには



みんな楽しそうに遊んでいました!!




今日うかがったお家の中学生は




超有名私立中に通ってるんだけど




勉強机をみせてもらったら




うちの乱雑にとっちゃらかった勉強机とは違い




キレイにファイリングされて片付いてて




やっぱり出来る空気を感じました照




まあ親の出来が違うんだろうね…そもそも。





黒柴ginとaribabaのダイエットブログ-110106_1608~01.jpg




黒柴ちっくんおいらまた留守番ですな…




黒柴ginとaribabaのダイエットブログ-110106_1524~01.jpg




ふん♥akn♥




もう寝ちゃお黒柴ちっくん








スポンサーサイト

