okochama no haha's diary



梅田でランチ LAWRY'S The prime Rib

20081028152655
大阪の友達との月いちのお楽しみランチに行ってきました。

梅田ハービスENTのLAWRY'S

外国人のウェーターがいたり、テーブル担当がついたり、ちょっとした高級ホテルの雰囲気たっぷりのお店。

サラダとデザートがビュッフェ形式で
お肉は目の前でカットしてくれて、焼き加減を選べます。

友達の1人がウェルダンを選ぶと、始めてのオーダーだったようで、真っ黒に焼けた端っこを出されたんだけど、あとでテーブル担当のお姉さんが気づいて、新しいものと交換してくれました('-^*)

わざわざフロアマネージャーのような人も丁寧に謝りにきてくれたし。

お肉に添えられたイギリス伝統のパンはいまいちでしたが、お肉はとっても柔らかく、デザートも種類は少なかったけど、美味しかった!

何よりお店の雰囲気がよかったのでゆったりと食事できたのがよかったo(^▽^)o

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

