okochama no haha's diary



10月29日のお弁当


炊き込みご飯2日目


10月28日のお弁当


今日は冷凍食品ゼロ

10月26日のお弁当


冷凍食品のオンパレード

10月25日のお弁当


風邪気味で弁当をつくる気力ゼロ。
冷凍食品のやきそばがメインみたい

10月21日 試験終了


親子とも風邪気味なのでボリュームたっぷりポークソテー弁当

10月19日 試験なのに…


今日、明日と試験でお弁当いらなかったのに、つくっちゃいました

まあほぼ冷凍食品だからいいか…

10月18日のお弁当


昨日の餃子を揚げてみました

今週のお弁当






秋祭り 本宮

黒柴ginとaribabaのダイエットブログ-101010_1258~02.jpg




前日とはうってかわって




すばらしい秋晴れの日曜日




お祭り本宮です。




朝6時半集合し、



黒柴ginとaribabaのダイエットブログ-101010_1805~03.jpg




気が付けば




すっかりあたりは暗くなり始め



黒柴ginとaribabaのダイエットブログ-101010_1911~02.jpg




夜電飾で輝く屋台を




盛大に各町と練り合わせ




屋台庫に戻ったのは




夜の10時を過ぎていました。




さすがに疲れた…akn




家路についたら、次の日になってました



10月8日のお弁当


プチトマトが高くてお弁当にはもったいなくて使えない

10月7日のお弁当


30分近く起きるのが遅かったので、焦った

前日の肉じゃがが残っててたすかりました

10月5日のお弁当



10月4日のお弁当


やる気ないかんじのお弁当

卵焼き
ささみのチーズサンド
肉団子とブロッコリー
ウインナー

10月1日のお弁当



