okochama no haha's diary



秋の気配?


気温と湿度は相変わらず夏だけど、空は心なしか秋の気配


暑くてやってらんねぇ


散歩から帰ってきた銀

あまりの暑さに扇風機の前から動けません

枕を覚えました


最近まくらなるものの使い方がわかってきたご様子

1日遅れ


昨日誕生日でした

ケーキ食べ損なってたのと、たまたま美味しいケーキ屋さんの隣の整形外科に行ったので、ケーキ買ってきました


初ナンタコス


前から食べたかったのだ!

すでに


この夏はじめてのツクツクボウシの声を聞きました。

まだ時期ちょっと早いよね

暑いのに


暑いのに日光浴ですか?

今日も夕焼けがキレイ




不思議な夕焼け



初恋の人





初恋のわんこらんちゃん。
もちろん10歳以上年上の熟女です

それにしても今日の夕日ホントにきれい

久美浜に来てます


息子の友達と5人で海水浴に来ました

