okochama no haha's diary



やっぱりココが落ち着く




赤穂 さくらぐみ




友達の誕生日で、赤穂の「さくらぐみ」というイタリアンレストランでちょっぴり豪華ランチ

海を見下ろすロケーションはさながら地中海にでも来たかと錯覚する感じ
美しい給仕のイタリア人に目を奪われつつ
素材の味を生かした料理に舌鼓をうち、大満足で帰ってきました

人気店のようなので予約をおすすめします!

今日も暑かった


暑かったけど、夕焼けキレイでした

豊作です


我が家のブルーベリー
今年、ようやくたわわに実りました

熟女好き


10歳は年上だと思われるペコちゃんとは大の仲良し

男前



まだ暑い


7時前でもまだまだ陽が当たるとこは灼熱です

職場でメロン


会社にきたお中元のメロンをいただき

リラックスしすぎ


あついからね…

なんだコリャ?


鳥取で買ってきたスイカをベランダで冷やしてるんだけど、銀ちゃんははじめてみる光景にビビりまくり

スマートボール


三朝温泉でスマートボールをご堪能中

サラダうどん


今日のお昼ごはん

お気に入りスポット?


狭いとこって落ち着くのかな…?

暑い



退屈


おかあさん散歩いつ連れてくれるんかな…

どこいったかと思った


こんなとこで小さくなってるもんだから、どこいったかと心配した

暑いのに


この暑い中わざわざ日当たりの良すぎるベランダでお昼寝中

お初


昨日の夕方から急に熱が出てしまった私。
心配して旦那がコンビニで買ってきてくれたレッドブル。
効くかな…?

鴨 巡回中


近所の田んぼを巡回してる鴨。
このへんの田んぼは知らない間に合鴨農法になってるのかも

7月2日のお弁当


一学期最後のお弁当。
しばらくはお弁当作りから解放です

7月1日のお弁当


昨日のトマトソースが残っていたので
牛肉のトマトソース炒め
ポテトのピザ風焼き
卵焼き
プチとまと
枝豆

